--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.09.09 (Fri)
  秋らしい夕暮れ。
110908_fuji.jpg

昨日、9月8日の夕暮れです。

夕焼けに富士山のシルエットが秋らしいですね。

日中も気持ちのいい気候で、空も高くて、
このまま夏は終わるかとおもいきや。

今日は朝から蒸し暑いです・・・
関連記事
空・雲 | 14:41 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<蔵を見た。 | Home | トースト。>>
 この記事へのコメント

きれいな夕焼け空ですね。
富士山まで。

蒸し暑かったり涼しかったりで
服装やお布団の調整が面倒です。
2011.09.09 16:05| | はこ [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、こんにちは!
残暑厳しいという予報も…

着ると暑くて着ないと寒い。
寒がりの私にも難しい季節です。
秋物ださなくちゃ。
2011.09.10 09:41| | Bake [ 編集] | Page Top ---

おお?
もう富士山が見える季節になってきたのか...
2011.09.11 09:28| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

秋っぽいですねぇ

すっかり富士山が懐かしいです
2011.09.11 23:32| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、こんばんは。
今朝も富士山が見えていました。
夕暮れの富士山も。
なんかうれしいですね。
2011.09.12 20:42| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさんこんばんは。
もしかして、ぶんさんのところから富士山は見えないですか?
日本のどこからも見えるようなイメージあります(^^;)
2011.09.12 20:45| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
