--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.11.03 (Thu)
  新羽にて。
東急バスファン感謝祭

新羽の営業所へ行ってきました。

東急バスファン感謝祭

見慣れない緑のバス
E-Liner、って遠鉄かと思ったら東急。
虹が丘営業所 → 渋谷駅 便利で快適な通勤高速バスとのこと。
11/1から、ってついこないだですね。
http://www.tokyubus.co.jp/top/commuter_bus/index_about.html

見慣れないカラーリングのバスが来て・・・

111029_bus03.jpg

去ってゆく・・・

111029_bus04.jpg

今度は青いのが来た・・・

111029_bus05.jpg

不思議な緑色のも走ってる・・・

111029_bus06.jpg

東急バス20周年記念塗装だそうです。
色々なバスがいる景色は面白いですね。
記念塗装は5種類走っているようですが、全部はおいかけません。

いつまで走っているのかな?

関連記事
のりもの | 23:26 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<細い道。 | Home | ジャングル。>>
 この記事へのコメント

へぇ~
うちの子供喜びそう!

今は岐阜バスの連節バスが見れると
大喜びしてます

2011.11.04 05:28| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさん、こんばんは!
子供連れもいたけど、大人の方が多かったかもです。

連節バス、こちらでもどこかで見たけどどこだっだんだろう・・・
普通に走ってきたのであわてちゃって。

各地のバスも楽しいでしょうね。
2011.11.04 21:56| | Bake [ 編集] | Page Top ---

記念バス。勢揃いしてくれないんですねー。
実は一台しかないのを早変わりで塗り替えて登場している、というドリフみたいな舞台裏を妄想しちゃいました。バカだなー。
2011.11.05 00:28| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

こんばんはー

これが噂のファン感謝祭ですか~!
東急バスと言えば、シルバーの車体に赤いラインというイメージですが、
記念塗装の車体とかあると見ていて楽しいですね~♪
2011.11.05 02:43| | あき [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、こんばんは。
普通に運行してるので、それはそれで(^_^)
時間もチェックしていなかったので、
見られてラッキー!な感じでした。
2011.11.06 21:41| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさんのとこのイベントの方がにぎやかそうですね。
写真はいつものカラーリングあまり写ってないですけど、
基本はやっぱりシルバー+赤ラインですよー(^^)v
2011.11.06 21:45| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
