--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.11.10 (Thu)
  細い道。
細道

細道

細道

細い道があると、どの道行こうか迷います。

このあたりは意外とゴミが落ちていなくてきれいな細道。

この3番目の写真の道で、郵便屋さんとすれちがいました。
関連記事
路上・建物 | 22:31 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<狛。 | Home | 新羽にて。>>
 この記事へのコメント

ほれぼれしますねえ。
こういうの見つけると私も大抵入ってみるんですが、短く終わっちゃうとがっかり、人様んちの玄関直結だとあわてて退却です。
それにしても郵便屋さん! 仕事でしょうか。探検でしょうか。(笑)
じつは休憩時間中だったり‥‥しないよなあ。
2011.11.11 22:27| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

うちのアパートは路地奥にあるんですが、やはり前の路地は細いです。
行き止まりなのに、たまに知らない人が通り抜けできると思って入ってきて、「あ!行き止まりか」とか言って戻っていきます(笑)。
2011.11.12 12:27| | b.k.ノムラ [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんは入って行っちゃうでしょうね・・・
郵便屋さん、この路地を出たところにバイクが
停めてありました。
ちゃんと使われている道っていいですね。
2011.11.12 21:41| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ノムラさんとこは、アパートに突き当たるんですね。
ある程度の距離があると、行き止まりはちょと不安です。
細い道へは、どきどきしながら入っていってるので・・・。
逃げるように戻ります。
かえってあやしいです。
2011.11.12 21:46| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
