--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.11.22 (Tue)
  20周年記念塗装のバス。
東急バス20周年記念塗装

二子玉川にて。

たまたま乗り合わせて、二子玉川で下車。
多摩川駅に折り返していきました。
びっくりです。

他の塗装のは走らないのかな?
関連記事
のりもの | 21:44 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<化けの皮がはがれる。 | Home | アバラ骨。>>
 この記事へのコメント

これがうわさの20周年記念塗装ですね。
神奈川エリアだけかと思っていましたが、都内にもいるようです。瀬田(営)のこれと、下馬(営)に全体が青いのがいるそうです。

ところで二子玉川~多摩川のバス、昔は両方とも「園」が付いていました。
2011.11.23 20:59| | はきりあり [ 編集] | Page Top ---

創立20周年といっても既に「平成」なんですよねえ。
この間も話題になりましたけど、私は平成が23年にもなる実感が全然ありません(笑)
でもこうして配色を見てみると、やっぱり時代の流れを感じますね。
2011.11.25 16:14| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■はきりありさん、こんにちは。
11/3に新羽の東急バスファン感謝祭でも見てきたんです(^^)
http://kickitnow.blog21.fc2.com/blog-entry-1458.html
近所で見られるとうれしいんですが・・・

二子玉川園、多摩川園、なつかしいですね。
『園』が無くなった時にはすごい違和感があったのに、
今ではすっかり慣れてしまってます。
2011.11.25 16:18| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、そうそう、それにも驚きました。
たった20年、ってつい最近なんですよね。
(年取ったのかなんでもつい最近)

車の型式ももうちょと古いの走ってくれるといいですね。
2011.11.25 18:15| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
