--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.11.27 (Sun)
  鳩森八幡神社。
鳩森八幡神社の狛犬

思わず連れて帰りたくなるような、狛犬の顔。

鳩森八幡神社の狛犬

頭には穴があいていて、土まで入っている様子。
それでも、みんなになでられて、てかてかしています。

鳩森八幡神社のベンチ

その前職によっては、
腰掛けるのを躊躇するかもしれないベンチ状の石柱。
文字が埋めてあるのはわかるけれど読めませんね。

富士塚ものぼりたかったなあ。
関連記事
おでかけ・イベント | 17:28 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<丹頂、日の丸。 | Home | バス待ちの空。>>
 この記事へのコメント

昨日はお疲れさまでした。
すごいなぁ、狛犬…じゃなくて、Bakeさんの目のつけどころ。
真上から覗くとこうなんですね。
ちっとも気づきませんでした。
2011.11.27 22:52| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---

こんにちは。
狛犬がいたのすら気付かないで・・・富士山登ってウハウハしてしまいました。
Bakeさんの見てる先って、とても興味深いです。コカマキリ(←大好き)を、すごく遠くから見つけてたのが印象的でした。
2011.11.28 12:47| | nama [ 編集] | Page Top ---

■うさぎねこさん、お疲れさまでした!
珍しく低い位置だったので、ついつい頭をなでてしまいました。
むっくりしてかわいいですよね。
2011.11.28 18:39| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■namaさん、お会いできてうれしかったです。
いつの間にか富士山のぼってたんですね・・・。

カマキリだけでなくて、動くものを見つけると
つい、つかまえちゃうんですよ。
本能ですね。
2011.11.28 18:45| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
