--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.12.13 (Tue)
  シロクマ目前。
シロクマ 111208_sirokuma.jpg

野毛公園のいきものたち。

パンダもだいぶシロクマに近付いてきた感じします。

向こうのライオンは、子育て中です。

うつっていないけれど、この手前にはラクダがいます。
関連記事
路上・建物 | 21:49 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<「話」マンホール。 | Home | 90メートルガードレール。>>
 この記事へのコメント
生え変わり
急に寒くなってきたから、冬毛に生え変わって来てるのかな?(^^;;
2011.12.14 08:20| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、こんばんは。
私も最近冬毛に生え換わってきた感じします。
パンダも一緒なんですね~(^^)

・・・パンダはこんな姿だけど、ライオンはぴかぴか。
ラクダは塗りなおしてありました。
2011.12.14 22:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---

古墳のそばにいるやつですよね。
パンダ(シロクマ?)が妙にリアルな体型なのに対して、ライオンがコミカル顔なのが許せません(笑)
2011.12.14 22:52| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんこんばんは。
あの「おばさんっぽい」ライオンはいつまでも若々しいですよね・・・
子供もおおきくならないし(^^;)
2011.12.16 20:27| | Bake [ 編集] | Page Top ---

色を度外視すれば、タヌキっぽい!
2011.12.21 00:46| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、パンダ時代を知る私としては
どうしてもパンダ(^^)

もっさり加減はタヌキかも。
2011.12.21 21:14| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
