--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.12.12 (Mon)
  90メートルガードレール。
ガードレール 111208_gard.jpg

ここのガードレール、一直線に90メートル近く
延々と途切れずに続きます。
(地図からの目測)

反対側から渡ってきても、歩道に入れないし、
歩道からも出られません。
関連記事
路上・建物 | 23:30 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<シロクマ目前。 | Home | 重そうな電線。>>
 この記事へのコメント

確かに長いですね~
それと緑色のガードレールってあんまり見かけないような…
見ても忘れているだけかしらん?
2011.12.14 01:38| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんばんは。
長いんですよ、出るに出られず。
緑のめずらしいですか?
目立たないですしね、白い方が目立って安全かも。
2011.12.14 21:57| | Bake [ 編集] | Page Top ---

緑色のやつ、どこかで見たことがあります。
ただそこのは、白い(普通よくある)やつの上から緑に塗りなおしただけなので、クルマがこすったり物がぶつかると、白の下地が出てきちゃうのです。
白い塗装はかなり厚いと見えてちっとも剥げず、中にはほとんど白に戻ってしまっているものもありました。‥‥何のために塗ったのやら。
2011.12.14 22:47| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、
やっぱり緑がいいなあと思って塗り直したんでしょうか・・・
税金のムダ遣い?
それとも雇用創出?
2011.12.16 20:25| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
