--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.12.14 (Wed)
  「話」マンホール。
051207_hanashi01

先日、四角いフタを紹介したのですが↓

■ 『 2011.12.10 (Sat)
http://kickitnow.blog21.fc2.com/blog-entry-1477.html

前に見たマンホールも「」って書いてあったなあと思って・・・
2005年のフォルダから発掘。

051207_hanashi02

こちらはちゃんと「電」って書いてありました。
関連記事
マンホール・消火栓 | 22:09 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ネジ屋さんのある風景。 | Home | シロクマ目前。>>
 この記事へのコメント

中央のマークが、なんだかよくある中小企業のエンブレムみたいだなーと思って見ていたら、“カメの甲羅に「話」”の図柄にしか見えなくなってしまいました(笑)
「亀話工務店」とか。
2011.12.14 23:00| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、カメと言われるとカメにしか見えなく・・・
地紋もウロコ模様ですし・・・水系ですね。
2011.12.16 20:37| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
