--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2011.12.20 (Tue)
  瓦屋根のビル。
111218_watanabebiru02.jpg 渡邉ビルヂング ステンドグラス

このステンドグラス、ずっと『バー』って書いてあると思ってたんです。
でも、よく見てみたら、違いますね。
お花の模様。

111218_watanabebiru02.jpg 渡邉ビルヂング

写真、中央の瓦屋根の不思議な建物。
この入口にステンドグラスがはまっています。
くすんだグリーンも好きな色。
古くて面白いビル

関連記事
路上・建物 | 13:24 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<クリスマスケーキ。 | Home | 霜の朝。>>
 この記事へのコメント

こんばんは~

ほんとだー
「バー」に見えますね。
最初に見たとき、私はキノコに見えました(⌒⌒;)
2011.12.21 00:45| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんばんは。
ニョロニョロっぽさもあったりとか。
ほんとにバーだと思ってたので、びっくりです。
2011.12.21 21:13| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
