--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2012.02.07 (Tue)
  ネコヤナギ→アレグラ。
ネコヤナギアレグラ

そろそろ花粉症の季節。

関連記事
雑(いろいろ) | 12:55 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ネコヤナギ → 。 | Home | ウメの花。>>
 この記事へのコメント

どんな動物に進化したのかと思いました(笑)
私も今週中に病院行く予定です。
2012.02.07 13:02| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんこんにちは。
サイズがぴったりなので、ここにしまって保管してみました。
花粉症の薬も本当にやっかいですね。
病院・・・インフルエンザじゃないですよね?
2012.02.07 17:33| | Bake [ 編集] | Page Top ---

(^o^; あああっ!
中身に気がついてませんでした。
はい、これからの季節は花粉対策で通院です。
で、きのうからアレジオン常習者です。
2012.02.08 16:06| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんこんばんは。
わかりにくいですよねー・・・
結構お気に入りなんですけどー・・・。
2012.02.09 20:29| | Bake [ 編集] | Page Top ---

同じ薬ですね

僕は他に
ルイボスエキスを補助で飲んでます

2012.02.11 20:52| | ぶん [ 編集] | Page Top ---

■ぶんさんにルイボスティーのことを教えて頂いたのを
思い出しました・・・。
アレグラか、エバステル飲んでます。
2012.02.12 21:16| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
