--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2012.04.14 (Sat)
  スミレ。
スミレ

ひなたぼっこのスミレ
色が濃いがお気に入り。
関連記事
植物 | 22:11 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<くもくも。 | Home | 銀座線。>>
 この記事へのコメント

こんばんは~
スミレはアスファルトの隙間からでも
元気に生えてきますよね!!


↓ これが銀座線?!
  何かのイベント車両でしょうか???
2012.04.17 00:39| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんにちは。
スミレはほんとにどこからでも生えてくる感じしますね。
でも、花はかわいらしいです。

銀座線1000系、新型車両なのですよ~。
旧1000形をモチーフにした、復刻?版ですが、
平成28年までに、銀座線はみんなこの1000形に
なるそうです。
http://www.tokyometro.jp/series1000/index.html
2012.04.17 11:31| | Bake [ 編集] | Page Top ---

こんばんは。
そうか、銀座線(↓)へのコメント、こちらから書くという
手がありましたね。

銀座線、昼間は25編成くらい走っていますので、遭遇
する確率は1/25。そんなに低くはないと思います。
この電車の最大の特徴は「車輪」です。
2012.04.18 23:22| | はきりあり [ 編集] | Page Top ---

■はきりありさん、コメントありがとうございます。

銀座線、結構走っているんですね。
写真をくれた人は、新型が走ることも、その日が
お披露目なのも全く知らなかったそうで・・・

特徴が車輪?と聞いて調べてみました。
キキキ・・・って鳴らないんでしょうか・・・
まだ乗っていないんですが、あのキキキって音も
結構好きだったりします(^^)
2012.04.19 21:40| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
