--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2012.05.03 (Thu)
  東急、蒲田駅。
東急蒲田駅

東急線の、蒲田駅です。
2本しか写っていませんが、4番線まであります。

ここのホームはすごい好きなんです。
日差しのある日は、こんな風に光が差し込んでいます。

東急蒲田駅

振り返ってみるとこんな感じです。

関連記事
のりもの | 18:18 | Comments(8) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<雨上がり。 | Home | 大きな「話〒電」マンホール。>>
 この記事へのコメント

頭端式ホームはいいですね。関東の私鉄には少ない気がします。
大阪は阪急、南海のが立派でーす!
2012.05.03 20:48| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、こんにちは。
頭端式ホームというんですね。
調べてみましたが、阪急梅田駅は規模が全然違いますね!
いったことがあるはずの駅なのに記憶がなく、
もったいなく思います・・・。
2012.05.05 15:43| | Bake [ 編集] | Page Top ---

阪急梅田は、神戸線、京都線、宝塚線がありますからねー。
南海も、南海本線と高野線+ラピート専用があっていいです。
2012.05.05 23:10| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

■えてぽんさん、さすが関西お詳しいですね!
ラピートはなんか専用じゃないとコワイ顔してますよね。
他のホームだと刺さりそうで。
2012.05.07 21:16| | Bake [ 編集] | Page Top ---

おはようございます

京急の蒲田はよく通りましたが、東急のホームは初めて見ました。
目黒線でしたっけ?
阪急の梅田駅は通勤で毎日通っていますが、あまり意識して見ていませんでした。
頭端式ホームというんですね
機会があれば、撮影してみま~す
2012.05.08 10:54| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんばんは。
頭の中では目蒲線なんですが、今は多摩川線です。
私も、頭端式ホームというのは知らなかったです。
梅田駅、ずらっと並んだ風景は壮観でしょうねー!
2012.05.08 21:19| | Bake [ 編集] | Page Top ---

目黒から蒲田って思ってたら目黒線とか書いてました(^o^;)
梅田は最大9編成が横並びになったかと思います。
7編成並んでるとこしか見たことはありませんが…
2012.05.09 10:04| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんばんは。
私もぜんぜんなじめないんですよ、多摩川線とか。
めかませんでなじんでいます。
梅田、9編成とはすごいですねー。
車庫みたい!
2012.05.10 21:33| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
