--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2012.07.22 (Sun)
  ホットビスケット。
ホットビスケット

ケンタッキーのビスケットが好きです。
粉っぽいあの味が何ともいえず。

成城石井で『ホットビスケット』が売っていて、気になっていたのですがようやく買いました。
4個入りで350円くらい。

表面はつるんとして、こうしてみるとベーグル風にもみえます。
大きさは、オールドファッション的なサイズ。

ホットビスケット

厚みはこんな。
ケンタッキーのは層になっているけれど、これはまとまってますね。
柔らかそうにも見えますが、手触りはコツコツ結構カタイです。

ホットビスケット

トースターで焼いて、二つにパカッと割るとこんな感じです。

メープルシロップが良く合います。
サクサク、サクサク、おいしいです。

コーヒーとホットビスケットの朝食。
なんだか栄養ないけど、のんびりの休日の朝です。


関連記事
食べもの・飲みもの | 11:30 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<きらきらうつる。 | Home | クサカゲロウ。>>
 この記事へのコメント

ケンタッキーのビスケットは私も大好きです(*^^*)

そうか。成城石井にもこんなのがあるんですね。
こんど買ってみます。(^^)

血圧の低い私は朝、コーヒーと甘いもので目(というかカラダ)を覚まさせることが、じつはよくあります。。。
2012.07.22 12:26| | うさぎねこ [ 編集] | Page Top ---
Re:
■うさぎねこさんもビスケットお好きとは、うれしいです。
ささっと作っちゃいそうですけど。

休日はパンケーキにメープルシロップだったり多いですが、このビスケットなら手軽でいいかなーと思います(^_^)
2012.07.23 22:29| | Bake [ 編集] | Page Top ---

わあ、自分もケンタッキーのビスケット大好きです!
食べ物ならなんでも好きなんじゃないかと思うかもしれませんが、ケンタッキーのビスケットは、中学校のとき初めて食べて、この世にこんなにうまいものがあったのかと思って、その後ビスケットだけ買って食べていた、というくらいには好きです。
チキンフィレサンドも好きですけど・・・。
そんなわけで、うれしくなってコメントしてしまいました。

こういう、ある程度置いとけるビスケットが家にあったら、うれしいですね。成城石井の近くを通ることがあったら買ってみます!
2012.07.24 10:20| | nama [ 編集] | Page Top ---

■namaさんも!
ケンタッキーのビスケットファンは意外といるんですね、うれしい。
わたしもビスケットだけも買います。

ところでこの石井のは、2日放置したらぱっさぱさになりました…。
のど詰まるくらいです。
買ってすぐ食べた方が良さそうです。

2012.07.24 22:11| | Bake [ 編集] | Page Top ---

時々無性に食べたくなります、ケンタのビスケット。
ちょいと高い気もするんですが、私はバターといちごジャムをつけていただくのが至福です。(カロリー高そうですね)

早速買いに行きま~す。
2012.07.25 21:43| | 谷戸ラブ [ 編集] | Page Top ---

■谷戸ラブさんも!うれしい!
ケンタのビスケットはわたしの周りでは割と誰も気にしてないというか…。

高めだけど時々買っちゃいます。
チキンも。
わたしハニーメープルがすごく気に入ってて、とっておいてパンケーキに…。

食べたくなりますねえ。
2012.07.29 00:29| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
