--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2012.10.19 (Fri)
  宅急便、ご当地伝票。
宅急便、ご当地伝票

ヤマトさんの宅急便、ご当地伝票があるのを初めて知りました。
ネットで調べると、じゃんじゃん出てきます。

宅急便、ご当地伝票

1枚目は、仙台・宮城の伝票。
ゆるキャラ「むすび丸」。
笑顔咲くたび、伊達な旅。
仙台・宮城


宅急便、ご当地伝票

2枚目は岩手のゆるキャラ「わんこきょうだい」。
有名な「そばっち」を中心に、「こくっち」「とふっち」「おもっち」「うにっち」。

わんこきょうだい勢ぞろい。

宅急便、ご当地伝票

「歴・食・美」いわての魅力をご堪能ください。
イーハトーブ いわて物語


宅急便、ご当地伝票

3枚目も岩手の伝票。
そばっちです。
がんばろう!いわて
県民みんなで力を合わせ 希望に向かって一歩ずつ


関連記事
もの・グッズ | 18:00 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<酉の市。 | Home | アンデルセンの童話のパン。>>
 この記事へのコメント

これ、いいですね! 私は知りませんでした。
地方限定の記念切手と同じようなものですね。
いや、伝票もらうだけなら無料なので、こっち
の方がお得か.....
2012.10.22 22:11| | はきりあり [ 編集] | Page Top ---

こんばんはー

こんなのがあるんですね~!
可愛い♪

キャンペーンの当選で宅急便はちょくちょく届くのですが、
たいてい東京本社から送られてくるので
ご当地伝票が貼られていたことはないですね~
ちなみに送ることはほぼなしで…
2012.10.24 01:18| | あき [ 編集] | Page Top ---
■はきりありさん、こんにちは。 東京でこれ使ったら、集荷の方が驚いてました。 引き抜いて見られる観光案内もついているんですよ。
■はきりありさん、こんにちは。
東京でこれ使ったら、集荷の方が驚いてました。
引き抜いて見られる観光案内もついているんですよ。
2012.10.25 09:30| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんにちは。
さすがにキャンペーンでは使われなさそうですね。
地方からの荷物でも、見たことがないです。
部数も少ないのかな…。
2012.10.25 09:33| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
