--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2012.11.09 (Fri)
  酉の市。


11月8日、大鳥神社の酉の市。
たまたまこの日に、ここに。
こちらの酉の市は初めてでした。

熊手って、ミニチュアの何かがたくさんついてるところに魅力を感じます。金色に輝く熊手をひとしきり観察しました。

神社は広くないけれど、食べ物の屋台は歩道まででます。
バス停を探してうろうろと歩道を…屋台の前をいったりきたり…。結局目的のバス停は、閉鎖されて使えないのでした。

ひとところが明るいぼわーとした雰囲気と屋台の香り、手締めのにぎわい、酉の市はいいな。

大荷物(熊手でなく)だったのでお持ち帰りでソースせんべい買ってしまいました。
500円!
関連記事
路上・建物 | 22:14 | Comments(0) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<透明な川。 | Home | 宅急便、ご当地伝票。>>
 この記事へのコメント
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
