--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2012.11.17 (Sat)
  東芝府中。
東芝府中

東芝府中・・・?

東芝府中

ひかーるひかる東芝

東芝府中

まわーるまわる東芝

東芝府中

東芝府中

はしーるはしる東芝

東芝府中

クモニ83とクハ103だそうです。
はきりありさん、ありがとうございました。


関連記事
のりもの | 20:30 | Comments(8) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<古い葬祭屋さん。 | Home | うす。>>
 この記事へのコメント

いえいえ。あそこに停まっていたのは偶然です。
それにしても懐かしいCM......
ちなみにクモニの小さい窓の部分はトイレです。
2012.11.17 21:29| | はきりあり [ 編集] | Page Top ---

ん、CM?
東芝府中工場に直行する電車かと思いました。。。
2012.11.18 16:17| | No Name [ 編集] | Page Top ---

■はきりありさん、こんばんは。

フェンスが写ったもの以外は、国分寺へ向かう電車の窓から撮ったのです…。
他にお客さん乗ってなかったので…。

小さい窓のヒミツ!
おトイレついてるんですね。
2012.11.18 21:21| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■No nameさん
CM、歌のことです。
はしーるはしる東芝…
もう知らない世代も多いかも…;
2012.11.18 21:25| | Bake [ 編集] | Page Top ---

この歌、条件反射で「光速エスパー」を思い出してしまいます…w
2012.11.20 11:02| | lotus62 [ 編集] | Page Top ---

■Lotusさん、こんばんは。
その、それを、知らなかったので勉強します!

わたしは東芝→走る走る東芝、に直結ですー。
2012.11.21 22:55| | Bake [ 編集] | Page Top ---

こんばんは~

”また”名前を入れ忘れたようですm(__)m
CMでしたか。。。聞いたことないです。
若い(ウソ)ので(⌒⌒;;)
2012.11.30 01:09| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさんでしたか~。
あの歌ご存じない世代?
東芝日曜劇場なる番組で、1986年3月まで流れていたとのこと・・・。
そうなってくるとテレビをあまり見なかった私が知っているのも微妙・・・。
親が見てたのかな。
2012.12.01 16:27| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
