--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2004.09.24 (Fri)
  マンホールも秋らしく。
厚木

マンホールにも、がやってきましたか?


厚木市でみつけたマンホールは、モミジのデザイン

モミジがぐるぐる吸い込まれそうな渦巻き加減が良いです。
ちゃんとも描かれているとこも、小技が効いています。

…このマンホールは、夏に撮影しました。(7月)

厚木お祭り

こんなお祭りも。
すぐ横を通り過ぎていきました。

記念すべき、Manhole.BLOGトラックバック第一弾とします。
【Diario】のmicioさん、よろしくお願いします(^^)

-----Manhole-----






< 追記 >
読書発電所】さんのところの城山町のマンホールにもモミジがありました。

関連記事
マンホール・消火栓 | 18:10 | Comments(2) | Trackbacks(2) | Page Top | Edit --- 
<< | Home | ランタナ大好き TB People>>
 この記事へのコメント
タイトルなし
こんにちは。
モミジつながりですね(笑)
しかしこっちのモミジはぐるぐると、吸い込まれそうです!
水はけ良さそう
2004.10.08 05:07| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
■はい、モミジつながりですー(^^)
yomikakiさんとこのほうが、出かけたくなるデザインですよね。
こちらはグルグルですから。
2004.10.08 16:50| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
岡山県倉敷市・神奈川県厚木市・山梨県勝沼町・愛知県津島市・静岡県浜名湖花博・高知県芸西村・神奈川県平塚市・北海道函館市からマンホールが届きましたヨ! .....
 from Diario(2004.09.26 15:00) 
 ぽつり、ぽつりとエントリーしているマンホールBLOG。2ヶ月間隔くらいだろうでしょうか?まあののんびりと投稿していきます♪  で、こいつは城山町のマンホール。昔、城山という町名はあちこちあった気がするけど、市町村合併でみんな消えていったのかな?ココは神 .....
 from 読書発電所(2004.10.07 15:00) 
| ホーム |
