--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2004.09.25 (Sat)
  栗
栗

秋の味覚、をいただきました。



沢山拾ったので、とおすそ分けして頂きました。

お店の栗と違うのは、まず、サイズはバラバラ。
それから、とんがりのうえに毛が5本?
これがチャームポイントと思います。

2時間後。

むき栗

手がもう動きません…
栗をむくのは、肉体労働です。

これは栗ごはんになる予定です。
残りは砂糖で煮ておやつに(^^)

関連記事
食べもの・飲みもの | 16:05 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<栗ごはん! | Home | マンホールも秋らしく。>>
 この記事へのコメント
タイトルなし
栗ご飯大好きぃ~♪
作って作って~。
作ったらUPUP☆
2004.09.24 22:52| | poka [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
pokaちゃんは食欲の秋ですね…。
作ったのでUP。
おしょうゆいれすぎ(^^;)
2004.09.25 02:38| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
