--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2013.06.03 (Mon)
  ホーム限界。
ホーム限界

ホームに立ち、電車を待つとこの表示。

ここは三両目くらいのところだけだけど、何が限界・・・

ホーム限界

文字も限界っぽい・・・。
関連記事
路上・建物 | 20:23 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<アジサイ四種。 | Home | 二子玉川公園。>>
 この記事へのコメント

こんばんは。
予想その1:ここが10両用ホームだと、8両編成電車が停止位置を行き過ぎても、最後尾がここまでなら全車両がホームに入っている位置。なので車掌はドア開けOK。 その表示かなあ?
2013.06.04 22:39| | はきりあり [ 編集] | Page Top ---

■はきりありさん、こんにちは。
たしかにここは車輌のしっぽ側でした。
山手線のホームなんです。
何両編成だったか・・・長い編成ですよね・・・。
2013.06.09 17:52| | Bake [ 編集] | Page Top ---

再びこんばんは。先日、山手線の駅でこの表示を発見しました。でも、前から3両目の位置にあったので、前回の説は成り立ちませんね。真相はいかに.....
2013.06.29 22:16| | はきりあり [ 編集] | Page Top ---

■はきりありさん、ありがとうございます。
このホームの反対側にも同じような「ホーム限界」がありましたが、
8だけじゃなくていくつか書かれていて、ホントによくわかりませんでした。
2013.07.03 20:47| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
