--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2013.06.09 (Sun)
  アジサイ四種。
今が盛りのアジサイ

最近はいろいろなが見られるようになりました。

アジサイ
ふちがくるんと丸まったウズアジサイ
パステルブルーでかわいい。

アジサイ
濃い紫色に筋の入った、高級感のあるアジサイ

アジサイ
白くふちどりのあるピンク色のキュートなアジサイ。

アナベル
私の住む街には、アナベルという白いアジサイが多く目立ちます。(ピンボケ)
白くて大きくて持ち帰りたい手触りです。


関連記事
植物 | 16:30 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ついでのフタ三種。 | Home | ホーム限界。>>
 この記事へのコメント

私も昨日アジサイをたくさん見ました。
3番目の白いふちどりのやつと4番目の白いアジサイが
ちゃんとありました。白いのは土壌が中性か.....(たぶん違う)
2013.06.10 23:34| | はきりあり [ 編集] | Page Top ---

■はきりありさん、こんばんは。
白いふちどりのあるアジサイは、結構びっくりしました。
あまりにかわいらしいので・・・。
アナベルは流行りなのかあちこちで見かけますね。
緑がかった白い花、大きさが派手です。
2013.06.14 21:37| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
