--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2004.10.09 (Sat)
  マーゴン近づく多摩川
9日朝10:00ころ
台風22号台風マーゴンは徐々に近づいてます。
10:00頃の多摩川はこんな感じです。

ブルーシートの河原人(かわらびと)のお宅も危うし!

川崎市の防災放送も聞こえてきます。
この辺りは川崎側が低くなっていて、危ないのです。

比較のために…6日水曜日の川はこんな感じ。
6日の多摩川
比較と言ってもやはり土砂降り後で、水がひいてきた写真です。
これでも通常時の水量よりも結構あります。

大きな被害がありませんように…。
関連記事
多摩川 | 11:30 | Comments(3) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<マーゴン伊豆上陸後の多摩川 | Home | あさりせんべい>>
 この記事へのコメント
タイトルなし
多摩川の水位、上がっていますねー。
ブルーシートの人々早く避難して欲しいです。
取り残されて救出騒動なんてことにならないように。
ドラマ「岸辺のアルバム」を思い出しました。
被害が出ませんように祈っています。
2004.10.09 02:48| | ふにゅ [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
増水もうしてるんでしょうか。
こわくて見に行ってません^^;
小心者なので!
てかうち多摩川から100mない川崎側だし!
1970.01.01 09:00| | だいせい [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
■ふにゅさんちはとりあえず安心?ですね。
先ほどニュースで狛江あたりの中洲に人が取り残されたと言ってましたが、おそらく河原人でしょう…。
心配ですね。
■またまた川崎のアナウンスが…。
雨が小康状態なので、少しずつ水位が下がってますね…。
今なら見に行っても大丈夫かも…(危ない危ない)
2004.10.09 04:28| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
状況によって帰りが早まる可能性ありとの約束で出かけて行 .....
 from 隠れ家(2004.10.09 00:00) 
| ホーム |
