--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2004.10.09 (Sat)
  マーゴン…お疲れさまでした。
19:00を過ぎた多摩川
ようやくピークを過ぎました。
夜の空に雲が見えて、晴れているのがわかります(^^)


多摩川の流れはとても広くなって、まるで別の川のよう…。

相変わらず第三京浜(下り)は通行止め。
ここで出よ 通行止め
「横風」の2文字がなくなりました。

これから台風の来る地域に、被害がないことをお祈りします…。

マーゴン近づく多摩川(11:30)はコチラ

マーゴン伊豆上陸後の多摩川(16:30)はコチラ

マーゴン猛威をふるい中(17:48)はコチラ
関連記事
多摩川 | 20:17 | Comments(4) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<野分のまたの日こそ いみじうあはれにをかしけれ | Home | マーゴン猛威をふるい中>>
 この記事へのコメント
タイトルなし
おおー!マーゴン君の観察。。。お疲れ様でした!
こうして見ると、迫力ありますね~。凄いっす!
2004.10.09 11:47| | ゆうこ [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
駆け抜けて行きましたねぇ・・・・
川ほど表情の変わるところは無いですね。今日はかなりお怒りのおようでした。キレルところまでいかずによかった(^^)
明日は多摩サイ走りましょう!
2004.10.09 12:56| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
うちは、スカパー!が全く入らない状態でした。
雨が降って無くても、映らないのにはさすがにびっくりしました。
積乱雲は厚かったらしい。
2004.10.09 14:18| | かづ [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
■ゆうこさん、こんにちは(^^)
家にいると、窓から外見るしかないですー。
さすがに今回の台風は「番宣」が派手でしたので心配でした(>_<)
■えてぽんさんのとこで、多摩川状況が把握できるのでは?
…と思っておたずねしました(^0^)
水際ぎりぎり感にドキドキしました。
台風も引き際が鮮やかでしたね。
■かづさん、大事な時にスカパー使えないですね…。
うちのケーブルテレビは無事でした(^^;)
2004.10.10 04:39| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
凄いスピードで通り過ぎて行きました。多摩川は8時に田園調布測定所で、危険水位7m... .....
 from えてぽんの部屋(2004.10.09 00:00) 
| ホーム |
