--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2004.10.13 (Wed)
  焼き肉屋さんのランタナ
ランタナのつぼみ
お肉のにおいに誘われて…焼き肉屋さんにランタナ発見。

ランタナ同盟

焼き肉屋さんの店先にランタナを見つけました。
まだまだつぼみが沢山ついています。
これからも楽しめそうですね(^^)
ペンタス
ペンタスもたくさん咲いてます。
カラフルでにぎやかな店先です。

Lantana_TB_peopole
関連記事
ランタナ同盟 | 10:40 | Comments(6) | Trackbacks(2) | Page Top | Edit --- 
<<赤くて、苦い。 | Home | 池上本門寺お会式>>
 この記事へのコメント
タイトルなし
Bakeさん
ランタナ同盟のお仲間に入れていただきありがとうございます!(^O^)
ランタナ たくさんありますね~☆キラキラッ☆(ё_ё)
まだ一年生ですが、ヨロシクお願いします!
2004.10.13 09:35| | Youyounonbiri [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
■Youyounonbiriさん、どうぞよろしくお願いします(^^)
ランタナ探し、楽しいですね~。
YouyounonbiriさんはMYランタナなんですよね、うらやましい…。
2004.10.13 13:58| | Bake [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
うわ~~、大好きな色目の赤色です。^^
きのう、近所でランタナにそっくりなランタナじゃなさそうな花を発見しました。新種のランタナなのかなあ??・・・
↑ 画像はありません。。
デジカメのCFカード、故障のままです(涙)。
2004.10.13 18:34| | kuu [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
■kuuさんこんにちは!
ランタナにそっくりなランタナじゃなさそうな花…気になりますね。
私は何でもランタナに見えてくるランタナ病なんですが…。
CFカード、早く直ってUPしてもらえるのを待ちます(^^)
2004.10.14 00:00| | Bake [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
いつもトラバありがとう!
それにしても、可愛い蕾やないですかぁ・・・。
でも・・・今日は・・・その・・・
「焼肉屋」さんに反応してしまいました!
Bakeさーーん!何注文したの~?
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食べたいなぁ。。。
2004.10.14 07:31| | ゆうこ [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
■ゆうこさんもつぼみ好きなんでしたよね(^^)
焼き肉屋さん、食べたと思うでしょう?
なんでにおいがしてるのに「本日の営業は終了しました」なんだろう…。
2004.10.14 08:25| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
台風の被害にあわないように ベランダの鉢植えを部屋の中へ避難させていたら、ランタナが咲きつつあるのがわかりました。 実家のは、もうとっくにきれいに咲いているのに なぜ ここのは咲かないのかな?って なかば あきらめかけていたんです。 よかった!咲いて .....
 from のんびりのblog?(2004.10.13 00:00) 
同じ花から色々なピンク ... .....
 from Angel Heart(2004.10.13 00:00) 
| ホーム |
