--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2004.11.30 (Tue)
  星を買う。
星
クリスマスに向けて、星をひとつ購入しました。


早速名前をつけました。
(ものには名前をつけると便利)
ハリセンボンです。

組み立て式でした。
トゲトゲ1本づつを枠にはめ込みます。
うまくはまらなかったりして、途中であきました。

完成して、点灯して。
ハリセンボン、一年中飾っておきたいほどです。

明日からもう12月。
部屋の中は、すっかりクリスマスの準備OKです。

※ トゲトゲライトには、『STAR OF BETHLEHEM』という商品名があります。
※ 本当に星に名前を付けたい方はこちら初山別天文台・My Star System


The Night Before Christmas: A Pop-Up (Classic Collectible Pop-Up)
The Night Before Christmas: A Pop-Up (Classic Collectible Pop-Up)
Robert Sabuda, Clement Clarke Moore

関連記事
Christmas | 20:36 | Comments(7) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<秋が終わらない。 | Home | てのひらのような雲>>
 この記事へのコメント
タイトルなし
これって豆電球タイプ?
幾何学的なデザイン好きです。欲しい・・・。
自分で組み立てると、思い入れも違ってきますよね。
ちなみに私は「ギザギザハート」と名付けました。
恋する乙女心をイメージしたんだけどね(^_^;)
2004.11.30 16:31| | タツヤ [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
■ギザギザハート、すごいタツヤさんぽい感じします(^^)
「ハリセンボン」は、フグ提灯とトゲ、でイメージしました。
光源は、お蚕さんのマユくらいの電球が入っています。
コンセントに差して、スイッチでon/off可能です。
これは小さい方のサイズで、メロンくらいですが、
大きい方はスイカ以上ありましたよ~。
すごい素敵です。オススメ!
2004.12.01 01:37| | Bake [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
はじめまして。
突然で失礼します。
このライトを私も買いたいんですけど、どちらで買われましたか?
それから、つり下げるものでしょうか、それとも、置くものなのでしょうか。
2004.12.01 01:59| | きょうこ [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
■きょうこさん、はじめまして。
私は『Franc franc』で購入しました。
電源コードがしっぽのようについていて、サイズの小さい方
であれば、コードでそのままつり下げられるくらい軽いです。
お店では、シェルフの上に置いた状態のディスプレイもありました。
どちらにしても、ステキですよー。
きょうこさんがどちらにお住まいかわからないのですが、
見つかるといいですね(^^)
2004.12.01 07:10| | Bake [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
BAKEさん、ご親切に教えていただいてありがとうございます。
私は杉並区に住んでいるので、どこかのFranc francに行ってみようと思っています。
早くウチでもかわいく飾りたいです☆
ありがとうございました。
2004.12.01 11:55| | きょうこ [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
こんばんはー。
すっごくかわいいライトですね~。
不器用な私には組み立てるの大変そうだけど、欲しいですぅ。
クリスマスの飾りって可愛いから、1年中飾りたくなりますね。
私の部屋は一年中サンタが飾ってあります(≧ε≦)
----
わっ、これ素敵~♪
Franc francに売っているんですね(メモメモ
私の場合、クリスマスまでに完成させられるかが不安です(笑)
来年用でもいいから買っちゃおうかしら~~
2004.12.01 16:41| | フフ [ 編集] | Page Top ---
タイトルなし
■ひまわりさん宅はサンタさんが住んでるんですねー。
ライトなら一年中飾れるかな?飾っちゃおうかなぁ。
組み立てはコツを覚えればすぐできますよ!
毎年組み立てたら壊れそうだけど・・・
■フフさんも探してみてください(^^)/
http://www.francfranc.com/shop/index.html
組み立て、15分もかかりませんよ~、多分。
私は途中あきちゃったので、だいぶ手間取りました。
2004.12.02 02:26| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
