--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2004.12.23 (Thu)
  一時避難
JUGEMさんの画像サーバさんが冬休み状態のため、
FC2さんをお借りしてみました。

ログのインポート機能を思い切って活用してみたところ、
いただいたコメント(ログ)が大変申し訳ない状態になりました。
すみません。

それから、ログの画像のUP、途中までで挫折しました。
でも、ログをひとつひとつ削除するのもつらそうなので
このままにさせてください。

インポートは手探りで少しずつするものですね。
大変勉強になりました・・・

今後ともよろしくお願いします。
関連記事
ネット・サイト・ブログ | 01:17 | Comments(3) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ボロ市で買ったもの | Home | スイセンの種類>>
 この記事へのコメント
お引越?
とりあえずなの?
まだJUGEMはダメっぽいYO!
2004.12.23 04:29| | poka [ 編集] | Page Top ---

一行コメントが面白い!(笑)
けど、やっぱ困りますね(^_^;)
ゆっくりで構いませんので、調整よろしく願いします。
でも、お正月返上になりませんように・・・。
あーもうJUGEMが全部悪いんだ。プンプン!!
2004.12.23 05:41| | タツヤ [ 編集] | Page Top ---
すみません・・・
■pokaちゃん、いつもありがとね。
とりあえず・・・かなぁ・・・優柔不断です(^^;)
■タツヤさん、すみませ~ん・・・
コメントの修正もできないんです。
なぜか削除もできないのはどうしてでしょうね(^^;)
コメントうつさない方が良かったかも知れないですね・・・(^^;;)
2004.12.24 00:44| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
