--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2004.12.25 (Sat)
  Happy holidays!!
CAKE

Happy holidays!!


関連記事
Christmas | 14:54 | Comments(7) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<本日のしらすの仲間たち(041227) | Home | クリスマスの赤い星>>
 この記事へのコメント
どれにしようかな
えーっと・・・。
僕はトナカイの乗ってるやつがいいです。
あと、飲み物はカプチーノをよろしく♪(笑)
2004.12.25 07:41| | 風来 [ 編集] | Page Top ---
いらっしゃいませ
■風来さんこんばんはー。
ケーキ屋さんみたいでしょう(^^)
トナカイのはホワイトチョコのムースだったかな・・・
中はベリー系のジャムが入っています。
ケーキ屋さんをはしごして大量買いしたんですよー。
2004.12.25 15:14| | Bake [ 編集] | Page Top ---
美味しそう!
様々な種類のケーキ。見ているだけで幸せになります^^
わたしはピラミッド型のケーキが気になります。
ベリー系の果実が入ってそうな^^
TBありがとうございました。
X'mas Peopleなんてあったんですね~。
2004.12.26 07:07| | Lavande [ 編集] | Page Top ---
全部をひと口づつ~
ひと口でいいから、全部食べさせてください!
Bakeさんが選んではしご買いしてきたってんだから、全部食べたくなりますよ~。いろんな味が楽しめて、うらやましいです。こういうケーキの楽しみ方もあったのかと!(^^)
2004.12.26 09:33| | kuu [ 編集] | Page Top ---
一日遅れでメリークリスマス
こんばんは。
トナカイのケーキ美味しそう~。
ホワイトチョコのムースでベリー系なんて、めちゃくちゃ私好み。
今からBakeさんの家に行ってごちそうになりたいです!
2004.12.26 14:49| | ひまわり [ 編集] | Page Top ---
見ているのはシアワセ
■Lavandeさん、大正解!!!
ベリー系でしたよ!!!
白いところはチーズケーキでした(^^)
■kuuさんも是非『買い集めて』下さいませ(^^)/
一切れずつ全部違う味のデコレーションとか
あったら面白いですね~。
いつもショートケーキ系デコなのでたまには多種攻めで!
ケーキ沢山、見るのは楽しいですが
甘いのそんなに食べられないんで・・・。
一口ずつ味見させてもらって楽しかったですよー。
2004.12.26 17:03| | Bake [ 編集] | Page Top ---
2日遅れでメリークリスマス!
■ひまわりさん、こんばんは。
トナカイかわいくて、前から狙ってたんですが、いつも売り切れてたんですよ。
このときもあと2つでした。
あぶないあぶない・・・
甘過ぎなくて上品にいただけました!
2004.12.26 17:05| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
クリスマスナイトに、こんばんは。今年は、お気に入りのケーキを買いに行くより作る手 .....
 from 風茶房 日々雑記(2004.12.26 09:35) 
| ホーム |
