--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2004.12.28 (Tue)
  良いお年を・・・
水仙
29日から、年末年始は自宅をはなれてお休み予定です。
PCから離れて、のんびりします。

ではみなさま良いお年を・・・(^^)

※別のスイセンはコチラ
関連記事
雑(いろいろ) | 23:29 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<あけましておめでとうございます | Home | 本日のしらすの仲間たち(041227)>>
 この記事へのコメント

今年は出会いの年でございましたね。
来年もどうぞよろしくです!
良いお年を~(・ω・)ノ
2004.12.28 14:37| | Aria [ 編集] | Page Top ---

久々~と思ったらBakeさんもFC2にお引越しされたんですねぇ。
ってこっちは仮住いかな?(゚∀゚)?
まぁ、お正月くらいはPCを離れるのもいいですね♪
よいお年をお迎え下さい!
2004.12.28 14:40| | REI [ 編集] | Page Top ---

のんびりするのはいいことです(笑)。
Bakeさん、ゆっくりと休んで下さいませm(__)m
31日は天気が崩れるらしいけど・・・・。
初日の出、初夢が見られることを願っています。
それでは、よいお年を!
2004.12.28 15:37| | タツヤ [ 編集] | Page Top ---

Bakeさんも、どうか良いお年を!
のんびりとした良いお正月になりますように。
2004.12.28 21:02| | 風来 [ 編集] | Page Top ---

あけましておめでとうございます。
■Ariaさん、BLOGってすごいですね~。
沢山の出会いがあったと思います。
よろしくお願いします(^^)
■REIさん、こちらは仮住まいのつもりなんですが…
結構快適でいいかも???
PCなければないでいいのですけどね。
ついハマっちゃいますね(^^;)
2005.01.03 14:37| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■タツヤさん、実際はのんびりとはしてなかったですよ…。
忙しくも楽しいお正月でした。
雪もすごかった!
■風来さん、どうもありがとうございます。
寒かったけど、楽しいお正月でした(^0^)/
2005.01.03 14:40| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
