--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.01.09 (Sun)
  汚、のインパクト
汚

地元世田谷区で撮影した普通のマンホールです。

でも、この「」の字、かなりの迫力です。





関連記事
マンホール・消火栓 | 16:04 | Comments(8) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<< | Home | バタフライ弁>>
 この記事へのコメント

Bakeさん
早速おじゃましちゃいました(o^o^o)
ランタナ同盟のすぅですm(__)m
マンホールだなんておもしろいですねー 目の付け所で色々な写真が撮れるものだと感服です。
今後ともよろしくお願いします!!!
2005.01.09 09:59| | すぅ [ 編集] | Page Top ---

汚...orz
でも活字っぽくない文字が憎めない...。
2005.01.09 11:40| | micio [ 編集] | Page Top ---

Bakeさん おはようございます。
せめて汚じゃなくて“お”にしてくれればいいのにねー。
汚の字は何度も書いていると、w(^_^)?これでいいのって思ってしまいます。
絵柄のマンホ探しばかりで普通のマンホ見過ごしています(;´▽`A``
2005.01.10 02:00| | ふにゅ [ 編集] | Page Top ---

■すぅさん、こんにちは!
マンホールもはまると楽しいですよ(^^)
こちらこそどうぞよろしくです。
2005.01.10 02:41| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、この字体が憎めないでしょう。
「汚」自体は沢山あっても、このバージョンは何かいい雰囲気(^^;)
2005.01.10 02:42| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ふにゅさん、こんにちは。
普通のマンホ、最近ちょとハマリ気味なんです。
微妙に違うのがゾロゾロ。
どこまで採集しようかなぁ?
2005.01.10 02:44| | Bake [ 編集] | Page Top ---

確かにマンホールってハマったらおもしろうそうですね。
他にもマンホールをとっていらっしゃる方のサイトを見たりしました。
汚、ってそのまんまですよね。
2005.01.12 11:48| | すぅ [ 編集] | Page Top ---

■すぅさんもマンホールの世界へどうぞ~。
はじめは目立つモノばかりに気がいくのですが
最近は地味~な違いが気になる私です。
2005.01.13 03:11| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
 先日、Kick It Now! の Bakeさんが ”汚” の迫力のマンホをアップされてましたが、私も押しの一手の一文字マンホール、 ”農” のマンホを発見しました。 場所は福島県三春町、あの三春の滝桜の裏の土手にありました。 農業用水ですかね? 今回の福島旅行ではもうひと .....
 from 読書発電所(2005.01.26 11:09) 
| ホーム |
