--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.02.02 (Wed)
  エビ雲
エビ雲

2月1日の夕方の空です。

真ん中のこの雲、絶対にエビです。
エビかザリガニか…どちらにしても本当に良くできてます。

ツノ?も生えてるし、ほんのりと赤くて。
ちゃんと、目もあるし!
腰の関節あたりもいい感じです(^^)
関連記事
空・雲 | 10:10 | Comments(12) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<病弱っぽいスイセン | Home | 如月初めの夕日>>
 この記事へのコメント

おぉ!巨大なエビがビルの上に!!
ちょっと目がおちかけてるけど...^^;
追記:なぜかこの書き込み部分がMac FireFoxで豆文字になってます^^;
2005.02.02 03:03| | micio [ 編集] | Page Top ---

先程は、八重咲きの名前を教えていただいてありがとうございました^^
こちらのページを拝見していて分かったのですが、
「水仙people」って、あるんですね^^
私も早速登録します。
それと、実はたまにこちらにおじゃまさせていただいてるんです^^
足跡もつけずにすいませんでした^^;
微睡銀猫さん経由で、こちらにおじゃましたんですけど、
実は私も「しらすの仲間たち」仲間です(笑
以後、よろしくお願いいたします♪
また、おじゃまさせていただきます!
2005.02.02 03:48| | りお [ 編集] | Page Top ---

尻尾伸ばすときって、どこか筋切って串にさしてあぶるんだったかなぁ~?
めったに料理なんてしないから、下ごしらえのしかた忘れちゃいました
だいたいなんで、尾っぽピンとさせるのかも思い出せない...
2005.02.02 04:33| | さぶりな [ 編集] | Page Top ---

こんにちは。
昨日私が撮った雲も同じ形でした!
(我が家のベランダから見ました)
もしかして同じ雲だったんでしょうか・・・
2005.02.02 05:13| | ゆみこ [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、またまたありがとうございます…。
もういい加減良くわからなくなってきました。
色々変えてみたら、妙なCSSが残ってたかも?
イチから考え直します…。
エビの目、落ちてますね(^^;)
2005.02.02 06:28| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■りおさん、こんにちは!
「水仙people」、どなたが作られたのかわからないんですよー。
立派なバナーがありながら投稿数ゼロのままで…。
今はスイセンきれいで楽しいですね!
「しらすの仲間たち」仲間ということで、今後ともよろしくお願いします~(^^)/
2005.02.02 06:32| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■さぶりなさんこんにちは。
エビの串うち・・・
身にはさしちゃいけないんでしたっけ…?
え~っと。
背中が丸まってこそ、エビです(^^;)
2005.02.02 06:37| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ゆみこさん、写真見せていただきました。
同じです!
しかも、ゆみこさんの写真の方が、エビとしての完成度は高いですね。
特に頭のあたりがいいですね(^^)
2005.02.02 06:39| | Bake [ 編集] | Page Top ---

水仙people・・それはもったいないですね。
早速投稿しに行ってきます!
2005.02.02 07:36| | りお [ 編集] | Page Top ---

■りおさんこんばんはー。
水仙people、続々投稿数を伸ばして…きてる?
色んな顔のスイセンがありますね。
面白い!
2005.02.02 11:15| | Bake [ 編集] | Page Top ---

いま放送されている「ルームシェアの女」ってドラマ(NHK)のエンディングを思い出しました。
流れていく雲が、動物のかたちになるんです。日替わりです。
CGだよなぁと分かっていても心和むんですが、このエビ、すごいっすね♪ すし屋に行きたくなっちゃいます。
2005.02.03 04:36| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんこんばんは!
そのドラマ、いつも予告編だけは見るんですけども…
エンディングに注目ですね。
CGとわかるCGはいいんですけど、
CGなのかどうか?ってCGはちょっとあざとい感じしますよね(^^;)
2005.02.03 10:31| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
(画像クリックで大きい画像)今日は朝から寒い1日。各地で大雪だったそうですね。東京は青い空が広がっていました。 .....
 from BlueSkyCafe(2005.02.02 13:34) 
| ホーム |
