--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.03.10 (Thu)
  これも消火栓?
050226_shouka.jpg

先日河津に行った時に見つけました。
この辺りにはこんなのがいくつもありました。

これも消火栓なんでしょうかー…。
ホースの格納箱?もついてますし。

ひねれば即使用可能、という雰囲気。
関連記事
マンホール・消火栓 | 17:20 | Comments(5) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<コアラのマーチ・・・。 | Home | 待望のさつまりこ。>>
 この記事へのコメント

こんばんは
ホースの格納箱が隣にあるから消火栓じゃない?
共同水道のようにも見えるけど、
流しがついていないものね~。
2005.03.10 11:44| | ふにゅ [ 編集] | Page Top ---

普通はひねるところは消防士さんしか触れないようになってる気がするんですけどね ^^;
見たらひねらずにはいられなさそうです。
2005.03.10 12:10| | micio [ 編集] | Page Top ---

TBありがとうございました。
今年最初の消火栓BLOGですねぇ。
最後にならなければいいですけど。
ホースの規格は大丈夫なんでしょうか?
阪神淡路では応援の消防車が消火栓を使えなかったという事もあったみたいですね。大切な物ですからねぇ。
(映画でよく見る、ニューヨークの子供がいたずらして水浴びしている消火栓にも見えます)
2005.03.10 15:43| | jinx [ 編集] | Page Top ---

■ふにゅさんも消火栓に見えてます?
よかった、じゃOKですねー。
なんかただの水道にも見えるんですよね。
■micioさんでも私でもじゃんじゃん使えちゃいそうですよ!
そこが不安なんですーいいのかなぁあれで…。
2005.03.11 06:51| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■jinxさん、ホントお久しぶりの消火栓.BLOGですね。
今年初ですねぇー…
> 最後にならなければいいですけど。
う~ん…(T-T)
目新しいものはなかなか見ないんですが
それぞれ微妙には違うんですね、消火栓。
この辺り一帯はこの形ですから夏は浴びたいですねー
2005.03.11 06:54| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
消火栓を見ると”はなぢ”は出ませんが (^^;、写真は撮りたくなります。なぜでしょう...... .....
 from 東京自転車生活(2005.03.10 15:45) 
| ホーム |
