--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.03.11 (Fri)
  ぎゅうにゅうジャム
いでぼくの牛乳ジャム

いでぼくの牛乳ジャム、というものを見つけました。

牛乳ジャム
しかもチーズ風味
ものは試し、と買ってみました。

いでぼくの牛乳ジャム

とりあえず、パンにつけて。
食べたことがあるようなないような。
・・・不思議な味でした。

菓子パンの「ミルククリームサンド」に入ってるクリーム
のような感じでしょうか・・・。しかもあまり甘くない。

さっぱりとしてて、粘度も低い感じ。
チーズ風味というほどではありません。

沢山は食べられません。
関連記事
食べもの・飲みもの | 21:47 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<河津の消火栓 | Home | コアラのマーチ・・・。>>
 この記事へのコメント

バターでもチーズでもヨーグルトでもなく、ジャム!?
ジャムおじさんファミリーもビックリな商品ですね。
ところで、ジャムを辞書検索したところ、
「果物に砂糖を加えて加熱し、濃縮した保存食品」
ということでした。となると・・・。
い、違法表示だ!
Bakeさん、今すぐ消費者センターに連絡を!!
(ハイ、めでたくミニコント終了です(^_^;)
2005.03.12 16:07| | タツヤ [ 編集] | Page Top ---

■タツヤさん、検索ありがとうございます・・・
ジャムの定義ってあるんですねぇ。
勉強になりました。
砂糖いれてぐつぐつすればOKと思ってました。
有名なFAUCHONのミルクジャムっていうのもありましたね。
それとは全然違うお味でしたよ(^^)
2005.03.14 09:30| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
