--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.03.26 (Sat)
  風呂の中の蛙
050325_kuwa01.jpg

25日にご紹介したカエルライトくん。
進水式です。
その勇姿をご覧下さい。

050325_kuwa02.jpg

ちゃぽーーーん。

ちょっとさみしげです。
関連記事
もの・グッズ | 21:32 | Comments(4) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<土木技術の世界にふれていただきます | Home | やらせ疑惑>>
 この記事へのコメント

かっわいいー☆
こういうの好きです。
思わず、笑かせていただきました!
(∩.∩)
2005.03.26 13:05| | Youyounonbiri [ 編集] | Page Top ---

■Youyounonbiriさん、おはようございます。
このあと、一緒に入浴したんですよ~。
白い光なんですが、意外と落ち着きます(^^)
2005.03.28 00:07| | Bake [ 編集] | Page Top ---

おぉ。
光ってる。
やはりこれは暗闇で使うモノなんですね。
長風呂のお供に良さそうです。
2005.03.28 07:03| | micio [ 編集] | Page Top ---

■micioさんもどうぞお風呂で(^^)
ただお湯の温度で大丈夫かなぁとか、
電池どれくらいもつんだろうなぁとか、
そんなことばかり考えてます。
2005.03.28 12:04| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
待望のカエルが来た。 ... .....
 from 身辺メモ(2005.04.05 13:14) 
| ホーム |
