--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.04.05 (Tue)
  ケリー。
ケリー

中央通り(東京都中央区)を歩いていたら。
ビルの入り口にちょこんとこんな像がありました。

ケリー・・・?
フクロウでしょうか。

横へ回り込んでみると。

犬です

どうもですね。
ポメラニアンか、日本スピッツみたいな雰囲気。

つやつやと真っ黒い石でできていて思わずなでたくなります。

監修:山下恒雄
制作:雨宮弥太郎

調べてみると雨宮弥太郎さんとは、硯作家さんです。
あのツヤ感は硯のものだったのでしょうか。
他にも石の作品を多く作られているようです。
甲斐雨端硯本舗
関連記事
路上・建物 | 10:00 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<車に気をつけて・・・ | Home | ワインのびん>>
 この記事へのコメント

ケリー、鳩胸ですねぇ。
触った感触がとてもよさそうです。
2005.04.05 03:36| | micio [ 編集] | Page Top ---

ホント、
鳩胸だ~(*^▽^*)
最初、絶対ふくろうに見えますよ^^;
2005.04.05 04:34| | りお [ 編集] | Page Top ---

ほんと、絶対ふくろうだと思いました。
横から見た姿、ものすごく意外!
2005.04.05 12:07| | ふくちゃん♪ [ 編集] | Page Top ---

■micioさんのおっしゃるとおり。
ものすごい鳩胸です。
手触りは、ひんやりつるつるです(^^)
2005.04.06 09:39| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■りおさんこんばんは~
鳩胸鳩胸。絶対フクロウですね。
横に回ってびっくり(゚0゚)でした。
2005.04.06 09:40| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■ふくちゃんさん、こんばんは~。
横に回って確認して良かったなぁと思いました。
フクロウだと疑わなかったですから・・・。
その姿勢の良さにも驚きです。
2005.04.06 09:42| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
