--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.04.07 (Thu)
  明日は本番
にやり

コチラでご紹介したサクラ満開の等々力渓谷、等々力不動尊。

明日4月8日は、お釈迦様のお誕生日。
お花まつりということで、本番マチのゾウさんです。

いい眼してます。

全体ゾウ

おしゃれに着飾って、鈴をつけています。
今日の強い風に吹かれてチリンチリンと鳴ります。

お釈迦様ももう背中に乗ってスタンバイです。
生花で飾られていて、本当にきれいな姿です。
関連記事
おでかけ・イベント | 18:38 | Comments(7) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<ツバメノート | Home | 本日のサクラ情報>>
 この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.04.07 10:42| | - [ 編集] | Page Top ---

心に一物抱えていそうですね。
どこを見てるんだろう???
2005.04.08 03:54| | micio [ 編集] | Page Top ---

あはは(笑
意味深な目ですね~^^
私が通っていた幼稚園のマスコットが「白い象さん」でした^^
毎朝座禅組まされてたから、
今考えたら、宗教系の幼稚園だったのか~とやっと判りました。
2005.04.08 04:25| | りお [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、深いコメントです(^^;)
きっとお釈迦様を落っことさないように気をつけてるんです。
■りおさんの幼稚園、白いゾウさんですか。
実家近くの幼稚園には、大きな白いゾウさんが飾ってありました。
ゾウ幼稚園と呼んでましたが、そちらのご出身・・・ではないですね(^^)
2005.04.08 12:48| | Bake [ 編集] | Page Top ---

Bakeさん、おはよ~♪
はい~^^埼玉です。
2005.04.08 22:50| | りお [ 編集] | Page Top ---

■りおさん埼玉ですかぁ。
残念。
ではあのゾウ幼稚園じゃないんですね^^;
2005.04.09 13:37| | Bake [ 編集] | Page Top ---

Bakeさん
ステキなお写真をありがとうございます。
お花まつりって、いまだに体験したことがなかったので、とっても雰囲気がわかってお勉強になっちゃいました!!!
春爛漫ですねぇ~
アスチルベ、咲いたらまた投稿いたしますね~ 
(4/7のコメントのBakeによるコピペです)
2005.04.11 00:17| | すぅ [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
