--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.04.30 (Sat)
  とんぼ
050429_tombo.jpg

なんか夏という気持ちになります(^^)

近くで見ると、ふわふわ毛が生えてて気持ちよさそう。
関連記事
いきもの | 14:01 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<タモ網持って川へ。 | Home | 特小から特大まで。>>
 この記事へのコメント

良くこんなに近くまで、よらせてくれましたね。
トンボを見ると、本当に夏だな、って思ってしまいます。実際近づいているんですね。
三宅
2005.05.01 00:04| | 三宅信光 [ 編集] | Page Top ---

■三宅さんこんばんは。
トンボのとまってる青い生地は私のヒザ、ジーンズです。
実は道路際に落ちてたんです・・・
元気に飛んでいってくれるといいのですが。
2005.05.01 12:12| | Bake [ 編集] | Page Top ---

こういうひと、いますよねぇ。
いい写真ですねぇ。
2005.05.01 14:53| | jinx [ 編集] | Page Top ---

■jinxさんこんにちは。
> こういうひと
・・・とは?
1)毛がふわふわ
2)仮面ライダー
3)トンボ顔の人
コメント見て最初に思ったのは「1番」でした(^^;)
2005.05.02 01:07| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
