--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.06.15 (Wed)
  プリン+ドラ
050612_prin01.jpg

気になる食べ物買ってみました。
とりあえず1コ。

ネーミングそのままです。
どらやきの皮に、プリンをはさんだ食べ物。

050612_prin02.jpg

カラメルが苦めで、私好みです。
この、中身のプリンだけ食べたいです。

スプーンがいらないプリン、と思うと食べやすいです。
関連記事
おかし・おやつ | 13:07 | Comments(4) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<お湯が沸いたような雲。 | Home | 虹と夕焼け。>>
 この記事へのコメント

お久しぶりです(^^)おぼえてますか?w
プリン&どら焼き好きな私には、あまりにもたまらない画像です!
(゜-、゜)ジュル
2005.06.18 07:39| | けんもぐ [ 編集] | Page Top ---

■けんもぐさんこんにちは!
> プリン&どら焼き好き
もしかすると、やっぱりプリンとどらやき、
別々に食べた方がいいかも知れませんよ~(^^;)
2005.06.20 02:38| | Bake [ 編集] | Page Top ---

ぷりんどら、私もこの前食べました。なんだか嗜好が似てます・・・(^^)近いうちにブログで登場すると思いますのでよろしければまた遊びにいらしてください♪
2005.09.07 14:39| | pecochan77 [ 編集] | Page Top ---

■pecochan77さん、ぷりんどら楽しみにしています(^^)/
何かの催事で期間限定で販売してたので・・・
なんだかまた食べたくなりますね~。
もちろんまたお邪魔させてください!
2005.09.07 18:54| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
なんか お皿がやたらとでぇっかいんだけど ^^;きょうのおやつぅ。大福です .....
 from ひゐ⊃(≠ち ∋ゑを⊃レナ∋ぅ(2005.10.07 17:19) 
| ホーム |
