--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.06.22 (Wed)
  むらさきの空。
050621_sky.jpg

6月21日の夕方です。

部屋の中が妙な暗さになり、外を見たらむらさき
早速知人に写真を送ったらピンクだと言う。

フォト日和の、りおさんもピンク」派ですね。

どちらにしても美しい空であります。
関連記事
空・雲 | 09:39 | Comments(8) | Trackbacks(2) | Page Top | Edit --- 
<<ネットで迷子。 | Home | 明日は満月。>>
 この記事へのコメント

紫からピンクのグラデーションが綺麗ですね!
私も昨日は綺麗な夕焼けだなと思って玄関先で
しばし立ち止まりました^^
今度はBakeさんを見習って夕焼けにみとれるだけ
じゃなくて写真も撮ろう♪
2005.06.22 05:30| | usako [ 編集] | Page Top ---

昨日のこの夕焼けは、絶対Bakeさんも撮ってるだろうな~・・
と思いながらエントリーしてました(笑
こちらは確かにピンクというより、紫みたいですね^^
紫に染まった多摩川がキレイです~+.(〃∇〃)+.゜
2005.06.22 06:24| | りお [ 編集] | Page Top ---

■usakoさんが夕焼け撮ったらどれだけきれいな写真になるんでしょう!
私の写真はとりあえずの記録写真です。
記憶のかけらとしての役目くらいはちゃんと果たしてます(^^)
2005.06.22 10:34| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■りおさん、空仲間ー!
私もいつもチェックチェックしてます。
時折、「見てなかった空」がきれいだったりして、
軽くクヤしがったりしてますよ(^^)/
2005.06.22 10:41| | Bake [ 編集] | Page Top ---

あははは(笑
チェックチェックありがとうございます^^
私も同じですよ~(*^▽^*)
私の中で、「夕焼け」といえば、Bakeさんですから~( ̄∀ ̄ )。
2005.06.22 13:05| | りお [ 編集] | Page Top ---

■りおさん、感涙です(T.T)
夕焼けの見せ合いっこしましょう!
2005.06.23 05:26| | Bake [ 編集] | Page Top ---

こんにちは♪
同じころ、多摩水道橋んとこで夕焼け撮ってました(^^)/
ほんと綺麗な空でしたよねえ。
2005.06.23 09:07| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さんのblogも見てきました。
ダイレクトに夕焼けみるよりも、川面の色を見るの、いいです(^^)
虹も、ご覧になってたんですねー。
みんな同じ空を見てますね。
2005.06.24 00:37| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
空一面ピンク色に染まりました(^-^) .....
 from フォト日和(2005.06.22 06:21) 
ぐるっと周遊して夕刻、多摩川に戻って来た。仕事休んでなにやってるの!と言われそ .....
 from 庵魚堂日乗(2005.06.23 09:10) 
| ホーム |
