--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.06.24 (Fri)
  つやつやです。
さとうにしき

山形の知人から佐藤錦が届きました。

つやつや!
磨きたくなります。
関連記事
食べもの・飲みもの | 10:44 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<半白。 | Home | ネットで迷子。>>
 この記事へのコメント

つやつやしていて美味しそう。
今年はまだアメリカンチェリーしか食べていません。
スーパーで手が伸びかけたけど今日はパインでガマン、ガマン!
さっきコメントしたけど登録されていませんでした。
まだ直っていないのかしらね。
2005.06.24 11:15| | ふにゅ [ 編集] | Page Top ---

■ふにゅさん、すみません・・・
とはいえ、私にはどうにもできないのですが。
困りますねぇ、コメントはじき。
私は結構アメリカンチェリーの方が好きだったりします。
繊細なサクランボもすてがたいです。
ひと箱届くので、もりもり食べてます。
ぜいたく!
2005.06.25 11:16| | Bake [ 編集] | Page Top ---

今日のお昼のデザートにサクランボ買いました。
もりもり食べる? 家は数えたら1人20粒よ~(^^;
さっぽりした甘味が好きです。
1回は食べないとね。
2005.06.27 03:43| | ふにゅ [ 編集] | Page Top ---

■ふにゅさん、こんにちは。
1箱=1キロなのです。
一度に食べ過ぎるのは私くらいです。
何粒食べたかな?
一回は食べないと季節が回ってこないような気がするんです(^^)
2005.06.27 09:13| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
