--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.08.22 (Mon)
  はなび。
050820_hanabi.jpg

8月20日の花火です。

風が強くてどんどん花火が流されていきました。
涼しくて気持ちの良い花火大会でした。

ここ数年では一番の人出だったように思います。
大会終了後だいぶたっても迷子のアナウンスが
聞こえていて、心配になりました(T_T)
関連記事
多摩川 | 11:03 | Comments(6) | Trackbacks(2) | Page Top | Edit --- 
<<今年は安いらしい。 | Home | 花火前のひととき。>>
 この記事へのコメント

多少風がある方が煙が流れていっていいですよね~。
私も迷子になりがちな子供だったので、心配です^^;
2005.08.22 05:03| | micio [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、迷子を克服したんですね~
ばりばり自転車で旅してますもんね(^^)
私はカンに頼るタイプなので今でも迷子です。
風は強かったんですよ。
場所取りのブルーシートが吹っ飛ぶくらいです。
2005.08.22 09:40| | Bake [ 編集] | Page Top ---

ウチでも花火の音が聞こえました。
多摩川か調布のサッカー場か、どっちかじゃないかと噂してたんです。
見えなかったですけどね。(T_T)
音だけで楽しみました。(^^ゞ
ちなみに私もいまだに迷子になる派です。。
2005.08.22 12:09| | kuu [ 編集] | Page Top ---

なるほど、土手の中からだとこう見えたんですねー。
土手の外から、首が痛くなりそうになりながら空だけ見てました。
慣れた人なんかは、外から街灯をよじ登って(←しかも家族総出でです)土手の上に出たりしてましたが、とてもその勇気はありませんでした。
2005.08.22 14:05| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■kuuさんとこでも聞こえるって・・・
風向きと風の強さですね。
今年は川崎側のアナウンスも良く聞こえてました。
向ヶ丘付近でもなんか上がってたような気がします。
どこなんでしょうー
2005.08.23 11:09| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、土手登りは「いつも」です。
多摩堤通りはなかなか横断歩道をつけてくれないので、
どこの家族も車を避けてよじ登ってますよ~
花火になったら車通らないので、みんな
いつもよりも安心して登ってるのではないでしょうか???
2005.08.23 11:12| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
Bakeさんに日程を聞いて、さっそく行ってきました。開始間際に到着した割には運よ .....
 from 庵魚堂日乗(2005.08.22 05:47) 
先週の土曜日、多摩川の花火を見に行ってきました。 6000発と聞いていたので、 .....
 from 金魚のひとりごと(2005.08.22 10:28) 
| ホーム |
