--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.08.30 (Tue)
  ラミーさん。
ラミーさん

ラミーさんです。

先日小河内ダムに行った時に出会いました。

知っている人は良く知っています。

ラミーさんの写真はコチラ↓

050823_rami01.jpg

ラミーカミキリです。

このカミキリを見るたび。
私の中にはラミーさんが手を振っているんです。
一度そう見えると、そうとしか見えない典型です。

※このイラストは、上の写真をマウスでなぞって作成しました。
関連記事
いきもの | 20:35 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<毒がありそうでない。 | Home | 波のように雲が。>>
 この記事へのコメント

記事のタイトルだけ拝見したところ、
「パラッパラッパー」かと思っちゃいました。
ラミーカミキリに私も出会ってみたいです。
でも、奥多摩まではちょっと遠いな(笑)。
2005.08.30 12:38| | タツヤ [ 編集] | Page Top ---

■タツヤさんはまだラミーさんに会ったことがないですか。
この葉っぱ、カラムシっていうんですが、これにわさわさついてます。
奥多摩まで行かなくても見られるんじゃないかな?
カラムシってどんなとこに生えてるんでしょうね?
2005.08.31 01:33| | Bake [ 編集] | Page Top ---

ラミーさんステキー(*´д`*)
ところでラミーさんの裏側は?
2005.08.31 02:01| | micio [ 編集] | Page Top ---

あーラミーさんにしかみえないー
あ、なんかナイトメアのジャックさんにもみえてきた。
2005.08.31 03:36| | だいせい [ 編集] | Page Top ---

■micioさんのために、今度は裏側も撮ることにします。
今回は勘弁してください(^^)
2005.08.31 08:24| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■だいせいさんもラミーさんの虜!
ぜひラミーさんを見つけてください。
ジャックさん、なるほどイメージ似てますね・・・。
キョンシーにも似てるって言われてます。
2005.08.31 08:25| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
