--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.09.06 (Tue)
  (再度)いらっしゃいませ。
blog2から、blog21へサーバーのお引越がようやく終わりました。

昨日一時的にOPENしたのですが。

よくよくエントリをみるとあれれなところがあって
ごちゃごちゃと直しておりました(^^;)

今後ともどうぞよろしくお願いします。
BlogPeopleとMyblogListは、URL変更申請中済です。

http://kickitnow.blog21.fc2.com/
関連記事
ネット・サイト・ブログ | 08:56 | Comments(5) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<(再度)モブログテスト | Home | やや曇り。>>
 この記事へのコメント

早速、見物にきました^^
お引越し(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
私と同じ状態。。。
画像は第2サーバーのまんま(^^;

私。。。
引越した時点で、1ページ目に表示されるのだけは21サーバーに移動させてみました( ̄^ ̄)エヘン
…って言っても、それ以前は第2サーバーのまんまなんだけど(^^;

21サーバーはどぅかしらねぇ。。。
こればっかりは、賭けみたいなもんだわ(^^;
どうか人気サイトが、ありませんように(*・人・*)
2005.09.06 15:15| | KUMI☆ [ 編集] | Page Top ---

■blog21サーバー仲間のKUMI☆さんいらっしゃいませ!
画像一部でも移動したのはすばらしいと思います(^^)/

しかし今後画像はねぇ・・・
どうしましょうねぇ・・・
でも。
タイトル横の青いヒトデ画像は移動しましたよ!
2005.09.06 17:27| | Bake [ 編集] | Page Top ---

おはようございます^^
昨日、遊びに来たら、プライベートモードになっていたので、
作業中だったんですね~。
お引越しお疲れさまでした(´▽`)
今度は普通に稼動してくれるといいですね♪
2005.09.07 07:03| | りお [ 編集] | Page Top ---

ぉお~+.(〃∇〃)+.゜
コメント一発OK!
嬉しいですね~(*^▽^*)
すいません。何度も・・(笑
2005.09.07 07:04| | りお [ 編集] | Page Top ---

■りおさん、コメント送信後もまたありがとうございます!
不安なのでまだコピーしてるんですが、
すかっと入ってるみたいです!
うれしい~~~~~~

一度は忘れてました。
プライベートモードの解除・・・
そしてその後一度全部削除してまたインポートし直しました。
その時はまたプライベート(^^;)
2005.09.07 09:50| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
