--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.11.05 (Sat)
  BY RUDOLF CHLADA.
ストラップ

うっかり一目ぼれで買ってしまいました。
レジ脇にあって、『あ、これも。』という勢いで・・・

HANDMADE IN AUSTRIA BY RUDOLF CHLADAとだけ書いてあります。

かわいいですよ、カエル。

※RUDOLF CHLADA社は、錫製品で有名な会社のようです。
関連記事
もの・グッズ | 22:29 | Comments(4) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<高田の様子。 | Home | カエル点灯>>
 この記事へのコメント

だいぶ、ご無沙汰でした。

無類のカエル好きなんですね!
そういう私もカエル好きですけど… リアルな方の(笑)。
2005.11.07 00:41| | コア [ 編集] | Page Top ---

■コアさん、おはようございます。
カエル、好きですね・・・。
リアルも好きですね・・・。
でも、飼ったりはしないと思います(^^)
2005.11.08 09:04| | Bake [ 編集] | Page Top ---

こんにちは。
いいですね、コレ。
カエルファンじゃなくても欲しくなります。
私も欲しい...
2005.11.08 12:41| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

■yomikakiさん、こんばんは。
なんだかホッとする顔をしてるんですよ、このカエル。
実は裏にも同じ顔がにっこりしています(^^;)

私はITO-YAで買いましたよ~
2005.11.08 19:31| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
