--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.11.15 (Tue)
  冬が近づいてる
かたつむり

今日は一日寒かったです。
冬が来るのを感じます。

道中見つけた大きなカタツムリも、竹の下に隠れて寒そうです。
はたして家主はいるのかな?

自転車で疾走すると、耳の中が痛くなりました。
耳が悪いんでしょうね・・・。
一時間も走ると、咳が止まりません。
気管が悪いんでしょうね・・・。

身をもって、冬を感じます。
関連記事
雑(いろいろ) | 18:38 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<地層。 | Home | 仙台土産。>>
 この記事へのコメント

へっ(°.°;  そ、そうなんですね

するとオデコが痛くなるわたしは 頭が悪いんだ
やっぱり…

昨日は雪が降ったので なお一層頭の悪さが身にしみました
2005.11.16 12:26| | さぶりな [ 編集] | Page Top ---

■さぶりなさんはおでこですか、ほう。
と一瞬思って自分にツッコミました・・・(^^;)

子供の頃から冬に自転車で走ると耳が痛いんです。
そして寒い中運動すると、ノドがぴーぴーいうのです。
これって普通だと思ってたのですが、最近なんか違うような気がしてきました。

さぶりなさんとこに住んでたら、私生活できないかも・・・。
2005.11.16 16:37| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
