--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.11.17 (Thu)
  空!
昨日の空

昨日、11月16日の空です。
遮るもののない空を見られるのは幸せです。
(この土手の裏には車がバンバン走っているんですけれども。)

今日もいいお天気です(^^)
関連記事
空・雲 | 14:12 | Comments(6) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<お城を守る消火栓。 | Home | 私は誰。>>
 この記事へのコメント

やっぱり冬の空は綺麗ですねw
心が洗われるようです…空気が澄んでて。。。
最近は夜空も綺麗ですよね☆彡
2005.11.17 18:18| | わん [ 編集] | Page Top ---

空が高いなあ。。。冬、寒いのはとても苦手だけど、澄んだ空の青さだけは捨てがたいです。
2005.11.17 19:05| | HONDA [ 編集] | Page Top ---

■わんさん!コメントありがとうございます。
夜には月が丸かったですね。
朝には富士山が見えて。
冬っていいこともあるなと思います(^^)
2005.11.18 09:10| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■HONDAさん、おはようございます。
冬の空はいいですねぇ~でも、やっぱり寒いのは苦手・・・。
この雲も、ちょっと寒そうな雲です。
2005.11.18 09:13| | Bake [ 編集] | Page Top ---

(*'▽'*)わぁ♪ 気持ちのイイ青空.。o○
ホント遮る物が何もないんですね。
羨ましい~~~っ!!!
うちの近所にも、こんなトコがあったらいぃのになぁ.。o○
2005.11.18 16:48| | KUMI☆ [ 編集] | Page Top ---

■KUMI☆さん、ほんとに気持ちよかったですよ~。
でも、実はピンポイントでここだけです。
すぐよこには建物やらなんやらいっぱいなんです・・・。

今日はどんより曇り空で寒いですね~。
2005.11.21 10:17| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
