--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.11.28 (Mon)
  心はいつもお上りさん。
TOKYO Tower

東京タワー、何度見てもいつみてもわくわくしてしまいます。

いつも見ていて、結構色んな場所からも見えてるのに、
近づくとうれしくて写真まで撮ってしまう。

首都高から写真を撮ったら、いい感じにタワーが浮いて見えます。
手前のビルはずいぶんと下にあります。

実は自分が首都高のどこにいるかがわからないんですが、
もちろん結構高いところを走っているんです。

そういえば、東京タワーには行ったことがあっても、
周辺を散歩したことはなかったかも・・・。
関連記事
雑(いろいろ) | 15:45 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<カエル顔。 | Home | 脱皮成功。>>
 この記事へのコメント

同じ~。
私も首都高から東京タワーの写真をワクワクしながら撮っちゃいましたよ。

高くてきれいな空ですねー。
Bakeさんも助手席の人なのですね。^^
運転しながら撮ってたとしたらカミワザです。
2005.11.28 18:52| | kuu [ 編集] | Page Top ---

■kuuさんは助手席の人なのですね!
東京タワー、ほんとにわくわくしますね(^^)/

私、このときは所用のため『観光バスのお客』だったんですよ~。
乗用車よりも背が高いので、断然眺めがいいです。
2005.11.29 13:46| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
