--.--.-- (--)
  スポンサーサイト
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.11.29 (Tue)
  カエル顔。
カエル顔

GoogleEarthウインクするカエルを発見。

ちょっとしたキャラクターにもなりそうなかわいさ。

Googleローカルでも見てみます。

こちらだと残念・・・カエルじゃない・・・。
カエルじゃない

ヒキガエル系といえばカエルかも。

ここは京王フローラルガーデンANGE(アンジェ)というところのようです。

ん?旧京王百花苑ではないですか。
ずいぶんとハイカラな姿に変身したものです。

どちらの写真が古いのか、ちょっとわからないんですが、
私には一枚目の方が新しいような気がします。
多分一番新しいのがYahoo、と言うことで見てみると。
ウルトラマン

ウルトラマンみたいになってます。
左の方に赤いビームでてるし・・・。

Googleローカルではこの辺

いつからGoogleMapsはGoogleローカルになったんでしょう?
気が付かなさすぎでした。

関連記事
ぐるぐる・Earth | 18:57 | Comments(6) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<ドミノ倒し。 | Home | 心はいつもお上りさん。>>
 この記事へのコメント

うわわわ!! すごいの見つけましたねー。
ニヤリと笑った口元がちょっとやんちゃそうで。
目には星まで入ってるし、のどもとの白さがこれまたいい感じだなぁ。
2005.11.29 19:49| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

かえる君かわいい~(*´д`)
最後のウルトラマンはずいぶんエラがはってますねぇ
2005.11.29 22:26| | micio [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、おはようございます。
見つけた時、絶対に意図的なものだ!と思ったんですが、色々と
見ていくうちに・・・そんなわけないよねえとがっくり。
2005.11.30 09:09| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、おはようございます。
かわいいです、カエル~(^^)

色んな人に、どう?どう?って見せてたんですが、
意外とみんなそっけないのは『カエル』だからなのかなぁ。
2005.11.30 09:11| | Bake [ 編集] | Page Top ---

いまからでも、造園にちょっと工夫すれば面白い広告ができそうなんですが、
京王さん、乗らないかな‥‥       ‥‥‥ 乗らないでしょうね。

あかい光線。川なんですねえ、これ。
カエルくんもすごいけど、川が光ってるのもなかなかレアです。

それにしても毎回すごいものを見つけますね Bakeさん。
人差し指、マウスのぐりぐりで痛くしてません?
2005.11.30 16:36| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---

■庵魚堂さん、こんばんは(^^)
ウルトラビーム、川なんですよね・・・
あんなに光ってうつるものなんでしょうか~。
(うつってるけど)

この場所、見てのとおり多摩川沿いなのでー。
たまたま見つかったんですよ。
そんなにぐりぐり遊んでないですよ~。

・・・(-_-;)
2005.11.30 19:42| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
とりあえず今回は大きな空港巡り。例によって国内のみというのが情けない。 .....
 from Digital Life(2005.12.06 22:25) 
| ホーム |
