--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.12.15 (Thu)
  霜!
12/14 霜

昨日、14日の写真です。

霜です。

冬です。
関連記事
雑(いろいろ) | 11:16 | Comments(6) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<まめこもち | Home | 7日の朝焼け。>>
 この記事へのコメント

ぅわ~^^
立派に霜がびっしりですね~♪
もうすっかり冬になってしまいましたね。
これからは外撮りがツライです~^^;

私も昨日霜を撮ったんです^^
いつもならここでTBを・・と言うとこんなんですけど、
なぜかTB送信ができなくって・・。
FC2さん、サーバー増やすより、
現存のサーバーを大切にしてってほしいですよね・・(泣
2005.12.15 13:10| | りお [ 編集] | Page Top ---

■りおさんのとこで霜を見て、うひゃーと思ってました。
寒いですね、車もみんな真っ白!
前に使っていたプラスチックボディのちゃちなデジカメは
気にならなかったのですが、メタルボディ?のは・・・
冷たくてこれ、危険ですね・・・

今TBしてみたら、ちゃあんと行きました(^^)
FC2さん、がんばってほしいですね。
ココではコメントはじきがまたはじまってるみたいです。
2005.12.16 10:26| | Bake [ 編集] | Page Top ---

今は昼間です。
TB届くかな・・( ̄∇ ̄;ドキドキ・・
2005.12.16 15:08| | りお [ 編集] | Page Top ---

霜が降りてる時間帯はバタバタしててなかなか写真取れないんですよね~(-_-;)
今日の夕方、ようやく買ったばかりのデジカメで富士山撮れましたよ♪
時間があったら覗いてやってくださいね!
2005.12.16 23:27| | あき [ 編集] | Page Top ---

■りおさん、TB届いてますよ~
またどきどきの日々がやってきましたね。
これじゃ冬休みが思いやられます(^^;)
2005.12.19 00:05| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんばんは。
おっ、撮りましたか!
富士山、見に行きますね(^^)
2005.12.19 00:06| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
 初霜
明日は早起きしちゃおっかな~(^。^)♪ .....
 from フォト日和(2005.12.16 15:08) 
| ホーム |
