--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.12.19 (Mon)
  まめこもち
たねや

最近、たねやのお菓子を良くいただきます。
※いただきます、というのはいただき物をする、の意です。

これは豆子餅。
サイズは直径3センチほどとかわいらしいです。

箱がすごーーーく気に入っています。
写真の、お皿の下の波模様が、箱なんです(^^)
関連記事
おかし・おやつ | 15:33 | Comments(2) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<mini ぺんてる | Home | 霜!>>
 この記事へのコメント

こういう物をもらえるなんてうらやましい!
私はスナック菓子やらチョコやらプリンの類ばかりで少しずつ太らされていきます(-.-;)
Bakeさんはお気に入りの箱をとっておくタイプですか?
私はいいなって思う箱とか紙袋は残しておきます。
箱は小物入れに、紙袋は嫌がらせグッズを会社に持っていく時に使ってます(^_^;)
2005.12.19 19:05| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんにちは!
あんこは太らないと言われていますが、どうでしょうね?
私は『食べた分太らないともったいない』派なので、太るのは
構わないんですけども、和菓子の方が健康そうですね。

箱はとっときます!
紙袋も切って何かをつくったりします。
袋貼りして、ポチ袋とか。
貧乏性でしょうか・・・

「いい箱」ばかり積んである棚があるんです。(箱置き場)
で、泥棒が入ったときに、一つ残らず開けてありましたよ。
・・・ごくろうさまでした。
2005.12.20 13:14| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
