--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2005.12.20 (Tue)
  mini ぺんてる
サインペン

店頭で言葉にならない叫びをあげてしまいました・・・。

久々の大ヒットアイテムです!
(※私にとって)

ミニサイズのぺんてるの『サインペン
残念ながら中身はボールペンなんですけれども、
一円玉とくらべて、その小ささがわかるでしょう。

そしてもう一つ。

じゃーーーーん。
ボールぺんてる

こちらはボールぺんてるです。
私はペンの持ち方が変なので、このペンは使いにくかった。
でも、必ず持ち歩いていたというナゾのペンです。

どちらももう、何と言ったらいいのか。
パッケージを開けるのさえためらいながらも日々眺めています。

わかりやすいように赤いものを載せましたが、
もちろん、黒もあるんですよ~。
もちろん、黒も買ったんですよ~。
関連記事
もの・グッズ | 13:04 | Comments(14) | Trackbacks(1) | Page Top | Edit --- 
<<けむり山 | Home | まめこもち>>
 この記事へのコメント

うわぁぁぁぁ!( ̄m ̄;)!!
かわいぃぃぃぃぃっ
どうせならサインペンでお願いしたかった!
ぺんてるさんがんばれ!
2005.12.20 15:25| | micio [ 編集] | Page Top ---

違うメーカーさんので、
ミニサイズのストラップ付きを買ったんです~^^
いつも持ち歩くのに便利かと思って。

やっぱり使いずらかったですね・・^^;
おさえるべき重心がどこにあるのか・・
でも、まとめて4本も買っちゃいました(笑 どーしましょ。
2005.12.20 15:41| | りお [ 編集] | Page Top ---

きやあーーー!!!ほしい!!!
私、ペンテルのサインペン大好きなんです。
みどりとか青とか全色揃えて喜んでました、昔、職場で。
宇宙に行ったサインペン、日本ってすごいですよね!
2005.12.20 15:58| | はこ [ 編集] | Page Top ---

うっはぁーー

なんかもう、 …ですね!(笑)
2005.12.20 22:14| | コア [ 編集] | Page Top ---

たしか「ストラップマッキー」もあったよね。
使いにくそうだけど、いざという時にかなり重宝しそう。
2005.12.21 01:27| | まさぼう [ 編集] | Page Top ---

■micioさん、そう、中身サインペンだといいですね。
でも、あっという間にインクがなくなりそう。

■りおさんの買ったのは、まさぼうさんもコメントしてる
ゼブラのマッキーのでしょうか???
ミニ系は実用第一ではないですもんね(^^)
2005.12.21 08:36| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■はこさん、おはようございます。
はこさんも文具好きなヒトでしょうかー。
私、山のようにペンとか持ってるんですよ・・・。
だからもう、サインペンはグッときました。

■コアさん、言葉もないでしょう(^^)
なんか、なつかしいというか・・・
かわいいというよりはなんか、なんていったらいいんでしょうね。
2005.12.21 08:41| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■まさぼうさん、おはようございます。
マッキーはカラフルな展開でよかったですね。
でも、何故かマッキーには惹かれないんですねぇ・・・。
サインペンを見たときにはハッ!としたんですけど。

まさぼうさん、実用アイテムですか!?
マッキーよりは書けそうな気がしますよ(^^)
2005.12.21 08:45| | Bake [ 編集] | Page Top ---

私もこれ店頭で見かけたとき、「えーっ」と声あげちゃいました。
でも、実はボールペンなんですか。ちょっとがっかり。そっか、よく見たら「のような」って書いてある。
インクの容量とかいろいろクリアすべき問題があるのかもしれませんが、なんとか中もサインペンで実現してほしいですね。
2005.12.21 13:23| | Beyan [ 編集] | Page Top ---
買うぞ~♪
魅せられました!
買いに行かないと(^o^;)
2005.12.21 17:18| | あき [ 編集] | Page Top ---

■Beyanさん、こんばんは。
そうなんですよね・・・『のような』がクセモノです。
まだ開けてないので中が良く判りませんが、サインペンならなあって思います!
2005.12.21 23:34| | Bake [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんばんは。
万馬券で山程かって下さい(^^)/
私はクリスマスにばらまく予定です。
2005.12.21 23:35| | Bake [ 編集] | Page Top ---
ゲット!
万馬券当たらなかったので、買ってもらっちゃいました♪
んで、トラバ貼らせてもらいました!よろしゅうm(_ _)m
2005.12.26 16:26| | あき [ 編集] | Page Top ---

■あきさん、こんばんは!
買いましたか~早速見にまいります。
2005.12.26 17:45| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
”Bakeさん”のブログ見ながら、これ欲しいって言ったら、クリスマスプレゼントととして買ってもらえました\(●⌒∇⌒●)/ずいぶん安上がりなプレゼントですな~(^_^;) .....
 from ハクチョーの街で暮らして・・・(2005.12.26 00:07) 
| ホーム |
