--.--.-- (--)
スポンサー広告 | --:-- | | Page Top | Edit --- 
 2006.01.11 (Wed)
  流行の先端…。
20060111200634

今度はこれだ…!!

モウダメ…。

(コメントのお返事等、しばらくお休みします)
関連記事
MoBLOG | 20:06 | Comments(11) | Trackbacks(0) | Page Top | Edit --- 
<<健康第一・・・。 | Home | 小さなにじ。>>
 この記事へのコメント

うわ。
インフルエンザですか?!
お大事に~ノシ
2006.01.11 20:23| | micio [ 編集] | Page Top ---

お大事にー!!
2006.01.11 22:21| | えてぽん [ 編集] | Page Top ---

ん?

体力が100%まで、戻っていなかったのかなぁ。。
充分な休養を…
2006.01.11 22:57| | コア [ 編集] | Page Top ---

あちゃー (>_<)
やられちゃいましたか‥‥。

どうぞお大事に。
じっくり休養、とことん静養。
2006.01.12 02:51| | 庵魚堂 [ 編集] | Page Top ---
お大事に!
やられましたか~!ツラいですよね(-.-;)
私もお返事放棄してダウン中です…
といいつつ、人の所に来ていたり(^_^;)
2006.01.13 02:32| | あき [ 編集] | Page Top ---

たいへんだ~!
お大事に
2006.01.13 12:37| | yomikaki [ 編集] | Page Top ---

まだダウンしているみたいですね~。ほんとに大丈夫でしょうか…

早く元気になってくださいね~!!
2006.01.16 02:27| | あき [ 編集] | Page Top ---

注射しときましょう
―⊂|=Oヘ( ・_・) 三( ・_・)ノO|⊃―☆

うん これでだいじょうぶ (^ _^)3
2006.01.16 09:41| | さぶりな [ 編集] | Page Top ---

回復はまだまだなのでしょうか・・・
お大事に・・・。

今日のニュースで2週間後にインフル流行とかやってました。
それ見てBakeさんの、輝くタミフルの写真が浮かびました・・・。

2006.01.16 11:33| | はこ [ 編集] | Page Top ---

おだいじ、風邪には休養が一番です。ちなみに私は今シーズン、一度も風邪をひいていません。理由は多分、家から出ないから…。自由人は強いのだ!!
2006.01.17 13:05| | ceruleanblue [ 編集] | Page Top ---

■まとめてコメント失礼致します。

不摂生がたたるとはこの事です。

決して夜な夜な飲み歩いたりはしないのですが、逆に
引きこもりの日々が続いていて運動もしてませんでした。
年末に体調を崩したもので、面倒で食べ物も適当に食べて
一日三食クリームパンとかしてました。

栄養バランスって大事と思います。
2006.01.18 10:04| | Bake [ 編集] | Page Top ---
 コメントの投稿
※コメントがうまく入らないことがあります。
※お手数ですが確認していただけるとありがたいです。



(アドレスは表示されません)








管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
※記事と関係のないTBは削除することがあります。ご了承下さい。

トラックバックURL
| ホーム |
